<< 報道の理想形 サークル紹介 >>

サークル紹介(その2)

今日もサークル紹介でした☆昨日と同じように外回りをしながら、女の子にだけ声をかけてました。(笑)明らかにナンパですね、ハイ。まぁ、男なんてそんなもんでしょ、きっと。

アフターは1次会がカリーハット→2次会が天政という流れ。自分もカリーハットは初めてだったんだよね。そっちに行くなら、同じカレー屋の「いんでぃ庵」に行くからなぁ。個人的には「いんでぃ庵」のカレーは最高だと思ってます☆うまいんですよ、ホントに。
カリーハットは「う~ん・・・」って感じでした。別においしくないわけではないんだけど、僕の口には合わなかったかな。ナンも大きくておいしかったんだけど、ちょっと・・・
天政では、やたらとたくさんの料理が出ました・・・食べれないっつの!!(笑)おいしかったんだけどね・・・今日のコンパで、2人が入部宣言をしました!1人は後衛で山口の防府高校出身・もう1人は前衛で、岐阜の岐阜高校出身。よかったよかった・・・うれしいね。この調子で、続々入部宣言してほしいものですなぁ。
というか、最近みんな僕のことをいじりすぎです・・・何で自分の恋愛経験について語らなきゃいけないんだよ!ありえんぞ、このやろ~!!ちなみに、僕の中では長澤まさみがいいなぁとか思ってます。あんな感じの女性が好きかもです。うちのクラスの某Nさん曰く、「誰でもいいんじゃないか?」って話ですが。そんなんじゃないんで・・・

あ~、明日は5時半から入学式の場所取りだ・・・めんどくせ。
[PR]
by rinnken1228 | 2005-04-03 23:59 | は○しケンイチ的日常
<< 報道の理想形 サークル紹介 >>