<< 社会調査士って知ってますか? 報道の理想形 >>

久々のブログです。おとといは入学式でした。まずは新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます☆4年間充実した学生生活を送ってくださいな。部活にサークルに合コンにね。でも、授業にも出るようにね。単位落とすんで・・・(汗)自分も今、めっちゃ苦労してるんで・・・(涙)

入学式の後、うちの部は昼食&ボーリング→飲み会@ピーナッツハウス(国分寺)へ。ボーリングのスコアは微妙だったなぁ・・・1ゲーム目は115・2ゲーム目は98。どうも国分寺のパークレーンは、相性悪いらしいです。普段は平均で125くらいは行くんだけどねぇ・・・

ピーナッツハウスは、炭火焼のお店。セルフサービスでカクテルも飲めて、いいお店です。内装もプラネタリウムがあったりで、おしゃれな感じです。この飲み会で、2人入部してくれました☆北藤くんと、相沢くん、ありがとう!
それはいいんだけど、なんで僕にそんなにたくさん飲ませるんですか・・・?部内では強い方だけどさ、いくらなんでもウォッカとカシスを1人で1ビン空けさせるのはないんじゃない・・・?胃がもたれてしかたないっすよ・・・ホント、次の日の練習きつかったんだから!

昨日は午前練。前日があんなだったので、動きにキレなどあるはずなく・・・(汗)吐きたくて吐きたくて・・・でも何だかんだ午後までやっちゃったんだよなぁ。最近、午後の自主練も強制的に参加しなきゃみたいな雰囲気ですからねぇ。悪いこととは思いませんが、う~ん・・・
練習後は新入生を連れて焼肉@立川へ。甘太郎ってとこ。焼肉食い放題だったんだよね。だからって、ライス24人前とか、肉全種類20人前はありえないでしょ!!行ったの8人だけだよ・・・?途中でY坂とか撃沈してたし。最後は僕とS原だけで食べてた気がするなぁ。(笑)もう、豚トロとか見たくもないわ!

いまだに胃がもたれております・・・あ~、明日も部活だ。(涙)
[PR]
by rinnken1228 | 2005-04-07 06:28 | は○しケンイチ的日常
<< 社会調査士って知ってますか? 報道の理想形 >>