人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ありえないだろ! 社会調査士って知ってますか? >>

下クラと飲んできました

ただ今、部活から帰ってまいりました・・・そう、今日から1日練が始まったんですよ。最後のほうはかなりバテてました。そりゃ、前日の夜にあんなことしてりゃあなぁ…

昨晩は、下クラとのコンパ@合宿所。要は、12クラスの1年生と2年生のコンパってわけですな。新歓合宿でお酒が出ないらしいので、うちらで飲ませてやろうじゃないのみたいなノリでやったわけですわ。結構な人数が来てくれましたよ。40人くらいいたんじゃないかな・・・?上が10人くらいで下が30人くらい。38人のクラスだから、出席率約8割!ありえないくらいのノリの良さですね・・・ビックリビックリ。(笑)
結局飲んじゃいましたよ。最初は飲まないつもりだったのに。というか、飲まされたというほうが正しいのかも?缶ビール一気で空けましたし。久々に酔いました。学生会館の前(路上)で寝てましたが・・・何か?掛け布団の代わりに敷布団掛けられてましたが・・・何か?合宿所でも変な鼾かいて、みんなに心配されましたが・・・何か?(うざいっすね、もう)以上のこと、ほとんど記憶にございません
ま、生きてるんだから大丈夫でしょう・・・(笑)

月曜から新歓合宿です。酒なしで盛り上がれるかなぁ・・・?
by rinnken1228 | 2005-04-09 20:52 | は○しケンイチ的日常
<< ありえないだろ! 社会調査士って知ってますか? >>