<< 新歓合宿行ってきました。 下クラと飲んできました >>

ありえないだろ!

今日も1日練・・・非常に疲れました。(汗)てか、もう足が動かないです。(涙)スタミナ無いわけではないんですが・・・う~ん、オフ中の調整は失敗だったのかな・・・?やっぱ飲みすぎはダメですね。(笑)

なんか、中国ではすごいことになってるらしいですね、反日デモが。聞くところによると、現地の日本料理店を破壊したり、現地に進出した日系企業の看板を壊してみたり、挙句の果てには日本大使館に投石して、窓ガラスを割る輩がいたとかいないとか・・・しかも、壊された店は中国人が経営してたらしいから、皮肉なもんですなぁ。まぁ、別にいいんだけどさ?勝手にやってな、って感じですわ。
どうやらこのデモには1万人が参加したそうですね。その中で暴徒化した連中がそういった行動に出たらしい。だけどさ、よくもまぁ1万人も集めましたなぁ、って感じですよね。ネットで呼びかけたらしいんだけどさ、ぶっちゃけた話ほとんどが単なるノリで参加したんでしょ?デモの様子がテレビで流れてたけどさ、小さい子供まで石投げてたぜ、大使館に。そこらへん、何かおかしいんじゃないかな?

デモで物を壊すこと自体いけないことだと思うんだけど、それ以上に「みんながやってるから、自分も。」っていう姿勢に腹立つんですわ。僕、そういう人間が大嫌いなんでね・・・だって、自分自身の意思というものが全く無いじゃない?そういう人間とは、話していても全然楽しくないですし。面白みのかけらも無いからねぇ。刺激にならない。中国人はそういう人が多いんでしょうかね?そうでないことを祈るけれど・・・
ま、人の家を勝手に壊すって行為自体論外だと思うけどさ。それについて謝罪しない中国政府も、ねぇ・・・いかがなもんですかね?自分で自分の首を絞めてるような気がするけれど?勝手にどうぞって感じだけどさ。

すいません、疲れてるんでこんな書き込みしちゃいました。ホント、眠いっす・・・
[PR]
by rinnken1228 | 2005-04-10 23:40 | は○しケンイチ的こころ
<< 新歓合宿行ってきました。 下クラと飲んできました >>