<< ゼミでフィールドワーク? ありえないだろ! >>

新歓合宿行ってきました。

昨日まで新歓合宿@日光でした。そして今日から授業のガイダンス・・・正直しんどいっす。1日ぐらい休みちょうだいよ、頼むからさ。

ま、そんなことはいいとして・・・新歓合宿についてここでは書こうと思います☆
何だかんだで楽しい2日間を送れましたよ、僕としては。日光はあさやホテルってとこに泊まったんだけど、そこまでのバスの中ではそれぞれ自己紹介をしたり履修の説明をしたり・・・オリターも自己紹介をやったんだけど、なんで自分がクラス内恋愛について語らなきゃいけないんですか・・・?当事者がいたでしょう、当事者が!MくんとTさんね。カップルでそろって合宿参加してたんだからさ・・・(笑)それに僕はそこまでチャラくないって。渋谷の白鳥?なんですか、それ?

ホテルではずーっとまったりしてましたね、コンパまでは。それまでに夕飯を食べたり、授業の取り方の説明をしたり。ちょっとチョンボ情報を流しすぎたかな・・・?新入生の気分を害していないことを祈ります。みんなやる気あるからなぁ。4月病じゃなければいいけども
コンパはひどかった・・・やっぱり酒なしでしたね。(笑)しかも飲み物はコーラとオレンジジュースとウーロン茶の3種類を1人1本ずつっていう・・・お菓子もほとんどなかったしね。最初にオリターがコーラのパンパカやって、羊かんの一気食いをして終わりでした。早々にコンパ会場から撤収しましたよ。(笑)そんでもってオリターの部屋でコンパです。
オリターで持って行っててよかったですわ、お酒。1人あたりチューハイ10本以上持っていってたからねぇ。100本近く持っていってたんじゃないかな。それに加えて焼酎やらカルーアやら持って行ったからなぁ。それでも足りなかったけれど・・・(笑)どんだけ飲みたがりなんだって話だけど。まぁ、うちのクラス、アル中多いんで・・・なんせオリターが潰れましたから。F井ちゃん、別に焼酎の一気飲みとか希望してませんからね、うちら・・・いくらなんでも脱ぐのはなしでしょう、女の子もいたんだからさ。でも彼は彼なりに盛り上げようと必死だったからね。めっちゃ頑張ってたし。だから彼を責められないよね。
結局新歓委に部屋に踏み込まれ、お酒は没収・・・そりゃそうだよな・・・あんなに騒いでたら没収されるわ。処罰がないことを祈ります。単位剥奪とかやめてね、頼むから。また英語Ⅰ最履とか、笑えないんで

2日目はホテルを出たあと、日光江戸村へ。小学校以来じゃないかな・・・あそこに行ったのは。”にゃんまげ”に飛びついてました。(笑)にゃんまげのぬいぐるみも買っちゃったし・・・去年のウエスタン村とは大違いですよ・・・
b0044288_17594090.jpg


それにしても楽しい新歓合宿でしたわ。新入生と仲良く慣れたしね。それに刺激にもなったし。新入生からやる気をもらった、って感じかな?まるでオッサンですね・・・すいません。
ってか、俺とF井ちゃんで下ネタ言い過ぎて、ホントごめんなさい・・・
[PR]
by rinnken1228 | 2005-04-13 18:09 | は○しケンイチ的日常
<< ゼミでフィールドワーク? ありえないだろ! >>