<< ハンサム・ウーマン 東京理科大 >>

朝鮮語を始めたわけ

今、スマスマを観てます。その前はエンジン観てたけど。(笑)やっぱ木村拓哉かっこいいっすね~。何やっても似合う気がします。うらやましいね、ホント。

今日も授業ガイダンス受けてきました。1限から、朝鮮語中級→生態学Ⅰ→ジェンダーと社会→ツーリズム産業論(さぼった)→哲学。1限から5限まで全部埋まってます・・・きついけど今年から教職取るから仕方ないか。頑張るしかないっすね。
朝鮮語中級は、やっぱりレベル高かったです。いきなりハングル読まされましたよ。そんな、準備してないって!急に読めるわけないでしょ~!(涙)そんなこんなで、ほとんど読めませんでした。だけど周りの人みんなすらすら読んでるんだよね。ちょ、ちょ待てよ!って気分でした。あの中で韓国語のレベル一番低いかも・・・
生態学Ⅰもジェンダーと社会も、どっちも微妙かもですね。生態学に関しては、ガイダンスに教授来なかったし!哲学もツーリズム産業論もそう。ありえんよね、マジで。先にそういうことは連絡しろって話ですよ・・・学生だってヒマじゃないんだからさ。

あ、そうそう。自分が何で朝鮮語を始めたのかを書こうと思ったんだ。どうして朝鮮語を学び始めたのかと言うと、やっぱりASYSの活動の影響がでかいんですよね。僕がスタッフをしてた頃は、韓国中心で活動してたからなぁ。最近はスタンスが変わりつつあるみたいだけど。それで韓国語に興味を持ったんだよね。おそらくASYSに参加してなかったら、韓国語なんか履修しなかっただろうな。
それに、ホームステイも経験したしね。これ以上書くと、ASYSのメンバーにいじられるんでやめときます。不純な動機も含まれるんで、この中には。

あ、また髪切りました。今度はホントのボウズですよ~。サッカー選手の中田みたいに後ろだけ伸ばそうとしたけど、あんまうまくいかなかったとです・・・
b0044288_23472480.jpg

それにしても、RIM’S BUMPのアシスタントの人がめっちゃかわいいです、ホント。やばいっすね、俺・・・
[PR]
by rinnken1228 | 2005-04-18 23:51 | は○しケンイチ的日常
<< ハンサム・ウーマン 東京理科大 >>