<< もしも君が泣くならば 朝鮮語を始めたわけ >>

ハンサム・ウーマン

今日も授業ガイダンス。今日で最後、明日からは普通に授業っす。

1限と3限は教職の授業のため、ガイダンスはさぼり。(笑)実際はあったんだけど、出るの面倒だし、まずどの教室でやってたのかわからなかったし。テキトーなんで、ワタクシ。(笑)
2限は社会調査論Ⅰ。社会調査士の資格を取得する上で必要な授業だから、履修しました。ま、今後フィールドワークや取材をする機会も増えてくるでしょうからねぇ。取っておいて損はないでしょう、おそらく。自分の就きたい職業も、フィールドワークや取材もやりますからなぁ。もちろん行動的な人に限りますがね。
フィールドワーク関連の授業は、もう1つ取りました。社会研究入門ゼミですわ。濱谷教授のゼミを取ろうと思ったんだけど、このゼミと部活の両立が厳しいと感じたため、他のゼミを選びました。佐藤文香先生の社会研究入門ゼミに。フィールドワークの方法論などについてやるそうで。そうだったよね、I矢君・・・?相当忙しくなりそうだけど、楽しみたいと思ってます☆大学入学前に思い描いてた学生生活になりそうです。それにしても、本読む量ハンパなくないっすか・・・?2週間で1冊って・・・なんですか、それ?ま、どーにかなるでしょ。

さっきまで離婚弁護士観てました。前作も観てたけど、やっぱおもしろいですなぁ。というよりも、間宮貴子のキャラクターがほんといいです。カッコいいけど、そうなりきれてないところが。あ○るが司法試験通ったら、離婚弁護士になるとか言ってたけど、大丈夫かなぁ・・・?(笑)
そうそう、ライフカードのCMがおもしろいっす。WebでCMの続きが見れますよ☆
[PR]
by rinnken1228 | 2005-04-19 22:38 | は○しケンイチ的日常
<< もしも君が泣くならば 朝鮮語を始めたわけ >>