<< 久々のバイトなのに・・・ ハンサム・ウーマン >>

もしも君が泣くならば

おはようございます。昨日も1限から授業・・・ホント、ダルいっす。(汗)
1限は「現代社会とスポーツ」。人数多すぎ。何で教室から人があふれちゃいますかねぇ・・・?あんなんじゃ、授業にならないっすよ。教室変更するとか、人数調整で抽選にするとかやらないと無理でしょ。もうちょっと頭働かせようよって感じだよね。西本館が使えなくて大変なのはわかるけどさ。
2限は「社会研究入門ゼミ」。意外と人数いましたね。19人だっけ・・・?このゼミでは、フィールドワークの方法論をやるんだけど、基本は輪読。そして自分の担当箇所をプレゼンするんだよね。夏学期だけで5冊くらい読みます。お金が足りるかどうか心配です、ホント。

昨日は雨だったので、部活は中止。公開練習だったんだけどね。公開練習は、金曜日にスライドすることになりました。興味のある方はぜひ。男子部もマネージャー募集中なんで。(某T先輩曰く)新歓コンパまで時間があったので、1年生を連れてカラオケへ。もちろん上級生のおごりっす。(汗)ちなみにコンパでは主将に潰されかけました。ま、主将は自分がカウンターで潰したけどね。(笑)
新入生がみんな歌うまくてビックリしましたよ。しかも、ゴイステ分かる人多かったのが嬉しかったな。(笑)最近クサいけどストレートな歌詞を書く歌手が好きです。ガガガSPとかゴイステとか。「もしも君が泣くならば」なんか最高ですね☆
♪もしも君が泣くならば 僕も泣く
 もしも君が死ぬならば 僕も死ぬ
 もしも君が無くならば 僕も無く
 もしも君が叫ぶなら 僕も叫ぶ Ah~♪
自分もそういう人、いるっちゃいるんだけどねぇ・・・あ~、切ない切ない。
[PR]
by rinnken1228 | 2005-04-21 09:49 | は○しケンイチ的日常
<< 久々のバイトなのに・・・ ハンサム・ウーマン >>