<< 自分の本性!? もしも君が泣くならば >>

久々のバイトなのに・・・

今日は久々のバイト☆1ヶ月ぶりじゃないかな、W塾池袋校に出向したのは。仕事内容は、「高校別定期テスト対策会」。要は、教科書の内容で分からないところを教える、って感じです。演○レとやることはほぼ同じですわ。それにしても頭にくることばかりでした、今日のバイトは・・・
まず、生徒の数がありえない・・・生徒19人に対して教えるのは僕1人ですよ?回せるわけないじゃないですか!!1人スタッフがついてたけど、あんまり仕事してなかったし。それでな~にが回りに気を配れじゃい、無理だっつの。来週からもそんな感じなのかなぁ。麻田さ~ん、ヒマだったら手伝ってくださ~い
それにスタッフからは「何でいるの?」みたいな目で見られるし。昨日のコンパ中に「人がいないから来てくれ」って電話で頼み込まれたのに、それはないでしょ。人をモノ扱いするのもいい加減にしろ、って感じですよ。マジで・・・

あ・・・グチってごめんなさい。最近このブログが日々の鬱憤のはけ口になってますね。ヤバイヤバイ・・・(笑)
[PR]
by rinnken1228 | 2005-04-21 23:59 | は○しケンイチ的日常
<< 自分の本性!? もしも君が泣くならば >>