<< 第三次世界大戦的恋愛革命 久々のバイトなのに・・・ >>

自分の本性!?

今日も授業、そして部活・・・

2限の「教育相談」って授業が面白かったです☆教職の授業。授業内容は教育相談、つまりカウンセリングについて。いじめにあっている生徒に対して、どう対応すればいいか?とか勉強するわけですな。
講師の家近先生も現場で働くカウンセラーの方で、話もすごく面白かった!現場の話もいろいろ聞けたからね。やっぱり現場が一番っすよ。どーも、僕には会議室はむかないみたいで。(笑)
ちなみに1限のEU入門は寝ブッチ、3限の教育の歴史は爆睡。だってつまらないんだもん。教科書の読み合わせなんかしても、ねぇ・・・?でも教職科目だから、受けざるをえないんです・・・(涙)

夕方は涼しかったから、部活はやりやすかった。喉がカラカラになるわけでも、汗をダラダラかくわけでもなかったし。でも自分の思うようなプレーはできなかったな。体のキレがあまりよくなかった・・・そこが今日の反省点です。でも、スマッシュがうまく決められたのは大きな収穫ですわ。怪しい回転かかってたけど、そんなことは気にしないで・・・(汗)

練習後に後輩連れて夕飯食べに行ったんだけど(もちろんうちらのおごりで・・・)、その時同期のN田がグサリと一言、「オマエってアウトローだよね」。・・・って、オイ!なんじゃ、「外角低め」って・・・俺野球部入ったことないんだけどな。
と思ったら、「アウトロー」って「無法者・反逆児」みたいな意味なんだってね。でもさ、俺のどこが無法者なんだ?規律守ってますからね、きっちりと!それにA澤、笑うな~!(怒)

あるブログこんな診断をやってたんで、僕もやってみました。(笑)
診断結果は・・・
あなたは本物の「サディスト」でございます
あなたはご自分が「サディスト」という事に気づいておりますね。一日も早くあなたが満足できる「奴隷」をみつけだし、調教を開始しあなたの理想となる「奴隷」をつくりあげてください。
詳細は・・・
サディスト度・83%

う~ん、当たってるような外れてるような・・・?(汗)やっぱ外れてるよ!あ、決して変○ではないんでよろしくお願いします。
[PR]
by rinnken1228 | 2005-04-22 22:07 | は○しケンイチ的日常
<< 第三次世界大戦的恋愛革命 久々のバイトなのに・・・ >>