<< 大変なことがあったそうで。 自分の本性!? >>

第三次世界大戦的恋愛革命

昨日も今日も、部活の1日練でした。(疲)もう体力の限界を超えてますね、確実に・・・以前のケガも再発したようですし。え~、肉離れ、再発・恥骨炎、再発・・・どうやらこのケガとはうまく付き合っていくしかないようです。ま、仕方ないですかね・・・

昨日の夜は、下クラのスポーツ大会の打ち上げ@西生協裏に参加。ここまで下クラと関わろうとするオリターもいかがなものか、って話もあるけれど、そんなのは気にしません。(笑)別にいいじゃん、仲良くやったってさ。どーせキモクラですよ、うちらは。
まぁ下クラも何だかんだで仲良くやってるみたいで、よかったよかった。オリター冥利(?)につきるってもんです☆でもN野さんに彼氏がいるのは、正直へこみました。(笑)K野さんにも・・・そりゃそうだよねぇ。ま、仕方ないっすよ・・・

今日は練習後、買い物@立川へ。ベルトとハンチングを買いました。お金ないのにね・・・(汗)柴田、全額返済はもうちょっと待ってね。あと1年間はよろしく☆
それとCDも買ったっけ。銀杏BOYSの「君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命」ってやつ。ジャケットがあまりにも過激なんで、レジに持ってくのが恥ずかしかったけど・・・

これからF1ですね。トヨタは勝てるかな?期待してます☆ルノーを潰せ!
[PR]
by rinnken1228 | 2005-04-24 23:55 | は○しケンイチ的日常
<< 大変なことがあったそうで。 自分の本性!? >>