<< 幸せがほしい 大変なことがあったそうで。 >>

恋の悪あが記

って本を買いました。amazonで。(笑)初amazonです☆
何でこの本を買ったかって?正直、特に大きな理由はないんです。ただ欲しいなって思ったから。(笑)強いて言えば、ブログから生まれた本だからっていうのが理由かな。いや、ウソです。自分も恋をしたいからなのかも。(笑)ここまでくると、もう病気ですね。

さっそく読んでみました。家で、電車で、授業中(オイ!)に・・・内容は、彼氏のいないさみしい(?)女子大生2人(僕はかわいいと思うけど)がクリスマスまでに彼氏を作ろうっていう期間限定・恋人獲得ブログ(実はブログから生まれた本なんです)。詳しいことはここでは書かないけど。ちなみに、さきっちょさんとは誕生日同じです。(笑)
でもブログにその恋愛奮闘記をのせるなんて、すごい勇気ですよね。体を張ってるというか・・・(笑)ちなみにこの本についてI君が一言、「こんなにかわいいのにモテないなんて言うんじゃね~よ~。」聞き逃しませんでしたからね、その一言。(笑)

それにしても、最近恋愛をしてません。(涙)というか、気になる人はいてもそれが発展しないというか。そこそこいいとこまで行っても(自分の勘違いって噂もチラホラ・・・)、ゴールはしないというか。いつも最後で尻込みしちゃうんですよね。というか、うまく告白できない。(かなり重症・・・)
しかも大体邪魔が入るし。誰ですか?下クラの連中に僕がN野さんを狙ってるって言ったのは。O部?それともあ○る?下クラから「勘弁して」って言われたじゃないですか!!俺、狙ってないし、きっと・・・それにチャラくないし、俺・・・

ホント、こんな僕を拾ってください。純情ですよ。一途ですよ。真顔でゴイステみたいなこと言えますよ。(キモ・・・)

ふぅ・・・「一人暮らし日記」から「恋の悪あが記」にブログ名変更しようかな、僕も。
[PR]
by rinnken1228 | 2005-04-26 17:26 | は○しケンイチ的日常
<< 幸せがほしい 大変なことがあったそうで。 >>