<< 外国人作家が愛した日本 主婦論争 >>

幸せについて本気出して考えてみた

どこぞのバンドの曲みたいな題名です。(笑)

おはようございます。ただ今実家におります。父親の様子も見に行かなきゃだからね。今週末、国立のアパートに遊びに来るらしいんだけど、一足先に顔を見せとこうと思いまして。な~んて親孝行な息子なんでしょ、俺。(笑)調子乗りましたね、スイマセン・・・
開口一番、ピアスをあけたことをなじられました。「こんなチャラい子に育てた覚えはない」って。似たこと我がクラスの女帝にも言われましたわ。別にチャラくなった覚えはないんですがね、僕。清原みたいに気合い入れようと思ったんですよ、ダイヤのピアスではないですけども。・・・ハイ、ウソつきました・・・・
というか、僕の実家、携帯が圏外になるんですけど・・・意味なくね?

昨日の朝、テレビをつけてビックリしました。「藤井隆と乙葉が結婚!」そんなのはどうでもよくて・・・「ウッチャンとテレ朝の元アナ結婚!」そんなのもど~でもいい。「中村獅童と竹内結子が婚約、しかも妊娠3ヶ月!」なに~!?マジすか??かなりショックです。「いま、会いにゆきます」のDVD借りて見ようと思ってたのになぁ。別にそれとこれとは関係ないですけど・・・見る気無くしました。(涙)どーせ、一緒に見る人もいませんがね。
まぁ、お似合いだとは思いますがね。美男美女だし。幸せっていいねぇ。羨ましい・・・

最近、幸せってなんだろうって思います。でもいくら考えても答えは出ないわけで。いずれわかる日が来るんですかね、きっと。今のところは、「人との出会い」こそが幸せだと自分に言い聞かせてますがね。

昨日、スーツを着てインラインスケートを履いてるサラリーマン(?)を見かけました。光GENJIか、おのれは?♪大人は見えない しゃかりきコロンブス~♪ってか?
すいません、勝手にツッコミ入れちゃいました。(笑)

今日の夜には国立に戻ります~。

P.S.映画版「電車男」の撮影、うちの実家の近くでやってるそうです。北総鉄道印西牧の原駅って・・・めっちゃ近いじゃないですか!!
[PR]
by rinnken1228 | 2005-05-11 15:20 | は○しケンイチ的日常
<< 外国人作家が愛した日本 主婦論争 >>