<< なんじゃこりゃぁ~ インフルエンザ・・・ >>

もう、フラフラっす・・・

ただ今バイトより帰ってきました。もう体フラフラでございます。しかも携帯ぶっ壊れたし・・・昨日も午前中OBさんに呼ばれてテニス・・・(!)それからW塾秋葉原校にてバイト。H谷氏がご立腹していらっしゃる秋葉原校です。病み上がりっすよ、病み上がり・・・案の定、ぶり返しました。ま、取違先輩に昼飯(萬笑だけど)おごってもらったから、いいか。ゴチなりま~す!

実は今日もバイトでした。池袋校で。定期テスト対策会ってやつ。要は学校の勉強でわからないとこを教えるというイベント。担当科目は英語って聞いてたんだけど、いきなり数学を持たされました・・・おいおいおい、数学苦手なんすけど、ワタクシ。線形代数落としたんですけど。(汗)こんな人間でも予備校で教えられるんだから、塾講師のバイトって詐欺みたいだなぁって、つくづく思いますね。もちろん、すごい方もたくさんいらっしゃるんだけどね。でも今年限りとか、もう池袋校にはあまり来なくなっちゃったとかで・・・表参道なんかもういいでしょ、M田さん!
これからの池袋校は、誰が担っていくんだろうなぁ・・・?ちなみに僕は担っていくほどの自信はございません、ええ。まぁ、やれる限りのことはやってきますがね。

さっきまで「ホントにあったお水の花道」って番組を見てました。ホストも頑張ってるんだな~って、ちょっと思っちゃった。(笑)体育会系とは聞いていたけど、あそこまですごいとは。
それにしてもあんな高い酒をポンって買っちゃいますかね、しかし。(笑)ドンペリ(あのドンペリ泥棒で話題になったシャンパンね)とかヴーヴクリコとかルイ13世とか・・・ドンペリしか飲んだことないっす。試飲ですが。
でもタダであんな酒飲めるんだからいいね。飲んだくれにはいい仕事かと思います。な~んてね。

P.S.今JR東日本で、「2人の北東北」ってキャンペーンをやってるそうです。「ふたりの北東北きっぷ」だと、男女2人なら4日間東北地方で乗り放題らしいっす。新幹線も!!俺も行きたいけどな~。男2人じゃダメですか?それなら行ってくれそうな人何人か思いつくんだけど。
誰か行ってくれる方いないかな?頑張って探すか・・・

P.S.フジテレビの佐々木アナが結婚したらしいっすね。「特ダネ」でいじられるんだろうなぁ。(笑)
[PR]
by rinnken1228 | 2005-05-15 18:28 | は○しケンイチ的日常
<< なんじゃこりゃぁ~ インフルエンザ・・・ >>