<< お酒集めよっかな~。 もう、フラフラっす・・・ >>

なんじゃこりゃぁ~

あ~、今日は最悪の1日でござんした。

4限のツーリズム産業論は座れないし(階段に座って聞いてました・・・寝てたけど・笑)、バイトしてる某W塾八王子校からは、電話で出向のお願いをされたりそれを取り消されたりと翻弄されるわ(結局行ったけどね)、パンクしたチャリンコ乗ってたら警察にしょっ引かれるわ(チャリンコ直せよ、って話なんだけどね。交番で説教くらいました。つか~み~)・・・

それに明日の社会調査法Ⅰのレポート仕上がらないし。A41枚になんで手こずってんだ?仮説が立てられん、仮説がぁぁ~~。
なんかむしゃくしゃするな~。あ~、頑張んないと。

あ、おーせと袋ロー、成就したみたいっすね
「おーせの告白がオレのすべてだった。
できれば笑ってキスしてえんだよな」
「じゃあなんか笑えることしてよ」
「真実のラブゲッチュー☆」(某我が12クラスの掲示板より)

いいねぇ、青春ですねぇ・・・
とゆーか、なんで「登竜門」に及川奈央出てんの・・・?
[PR]
by rinnken1228 | 2005-05-17 01:40 | は○しケンイチ的日常
<< お酒集めよっかな~。 もう、フラフラっす・・・ >>