<< 焦る・焦る・焦る なんじゃこりゃぁ~ >>

お酒集めよっかな~。

昨日(というか、今朝まで・・・)必死こいてやった「社会調査法Ⅰ」の課題もどうにか終わり(というか、終わりはかなりテキトーだったけど)、今はホッと一段落ついております☆皆さんはどうお過ごしでしょうか・・・?

何だかんだでレポートが仕上がったのが朝の6時過ぎ(めざましテレビ観ながら書いてました・笑)だったので、駅前のスタバへ。だって家で寝るとそのまま授業寝ブッチしちゃうんだもん・・・というわけで、いつも通りラテとクッキーを頼んでソファーに座り・・・・・・

寝ちゃった・・・3時間半の睡眠でございます・・・
目の前には買った状態のままでクッキーが残ってましたね。コーヒーも冷めてたし。560円ドブに捨てました。あ~、つかみ・・・

結局1限の教職の授業は出れず。さすがに2限は出ましたけどね。そのために前日頑張ってレポート書いたんだから。社会調査って、「問題意識→仮説の設定→検証」という流れが必要なんですね。当たり前だけど、手順の重要性を再認識致しました。

3限の間は自習室で昼寝をして、部活へ。1週間ぶりの部活っす。妙に体が軽かったな。(笑)久々にやったからなんだろうけどね。どーもスマッシュが上手くいかないんすよ。落下点に速めに入って待てない、といいますか・・・打点が低い、といいますか・・・
さすがに平面だけで勝負するのは無理ですからねぇ・・・やるしかないんだよね、うん。

最近、SMAP×SMAPの「Host Clubヒカル」が面白いです、個人的には。お酒とか色々紹介されてるしね。グラスホッパーとか紹介されてたね、確か。ペパーミントリキュールとホワイトカカオリキュールのカクテルです☆
な~んか、また酒集めたくなってきちゃったよ。確か今のとこうちにあるのは・・・
え~、焼酎(いいちこ):少々
    カルーア:2本
    パライソ(ライチリキュール):1本
    ココモ(ココナッツリキュール):少々
    トフィ・カラメル(キャラメルのお酒):少々(ただし賞味期限切れの可能盛大)
    ミドリ(メロンリキュール):少々
    ウォッカ:1本
って感じでした。あ~あ、悲惨っすね・・・(涙)全部使ってできるのは・・・「セックス・オン・ザ・ビーチ」(ウォッカ+ミドリ+パインジュース)ぐらいやん。トム・クルーズが映画で飲んでたお酒です。下心丸出しでも何でもいいから、一度飲んでみてはいかが?
居酒屋とかBarで飲むのもいいけれど、自分で作ってみるのも案外面白いもんですよ。(なに洒落たこといってんだ、とは言わないで・・・)
[PR]
by rinnken1228 | 2005-05-17 23:55 | は○しケンイチ的日常
<< 焦る・焦る・焦る なんじゃこりゃぁ~ >>