<< 構想発表 お酒集めよっかな~。 >>

焦る・焦る・焦る

ただ今バイトより帰宅です。というか、日野まで寝過ごしました・・・(涙)何やってんでしょうかねぇ。疲れでも溜まってるのかな?
バイトから帰る途中、池袋駅で端咲さんに会いました。彼女、空間コーディネーター(どんな職業か知らないけど・・・)って資格を目指して頑張ってるらしい。何かに向けて頑張ってる姿を見ると、なんだか応援したくなっちゃいますね。でもその一方で、それに対して焦ってることに気付く自分がいます。自分は何か打ち込んでるものがあるのかなぁ?って。
もちろん、体育会ソフトテニス部っていう「組織」に所属してテニスに打ち込む日々を送ってはいるけれど、それだけでは物足りない気も正直する。他にも打ち込めるものが欲しい、ってわけ。エネルギーを持て余しちゃってるんですわ。
他に何か打ち込むものが欲しい。だけど何がやりたいのか、わからない・・・いや、わかっているのかもしれないけれど、一歩踏み出せずにいるのかもしれないな。興味はあるんだけど、リスクを恐れちゃってるというか・・・時間的な余裕があまりないのは事実なんだけど。高校時代は何事にも躊躇せずに踏み込んでたんだけどなぁ。

それと同時に、慶応生の就活日記さんで、ある団体が紹介されてました。genesisっていう株の投資サークルなんだけど、どっかで聞いたことあるな~、とか思ったらナント!メンバーはみんな高校の同期じゃないですか!!ユウマとか、柳とか、木村とか、同じクラスですし・・・彼らだけで作り上げたみたい。やってるとは聞いてたけれども、ここまでガッツリやってたとは知らなんだわ。
なんか刺激を受けましたね。自分も何かやらないと、みたいな。このままだと大学生活に悔いを残してしまうんじゃないかな、って。
ちなみにgenesisのHPはコチラ
それにしても、ユウマがあんなになるとは・・・正直意外だな。

それにしても、海城生は行動力のあるやつが多いですね~。変人多いですけど。(笑)うちらも一橋生で何か始めようぜ。なぁ、I谷くん。ゼミの連中とかと?無理かな・・・またASYSみたいな団体立ち上げてみたいものよ。慶応にゃ負けん!なんてね。(笑)

あ~、ハチクロ終わっちゃったよ~。早く寝よっと。
[PR]
by rinnken1228 | 2005-05-20 01:39 | は○しケンイチ的日常
<< 構想発表 お酒集めよっかな~。 >>