<< プロモーター企画 未来を議論する国 >>

値段鑑定

あんまりにヒマなもんで、ちょっくらやってみました。自分の値打ち鑑定。(笑)

結果は・・・
あなたのお値段は8910万5617円です。階級は「スーパーアイドル級」です。
・内訳
心 2881万3840円
才能 1499万3750円
境遇 249万6210円
人徳 2222万2050円
運 2057万9767円
合計 8910万5617円
・総合評価
あなたがもっている最も高い財産は「心」です。多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませることでしょう。さらに才能も備わっているともあれば、あなたに与えられた使命は少なくはないはずです。力も愛もすべてを振るって、世に多くの幸せを生むことが望まれます。
ジャンル別評価
心:Sライセンス
あなたの心はとてもキレイで、きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることでしょう。愛し愛される、そんなキレイごとだけでも生きる価値はぐっと高まります。どうかそのままで。
才能:Bライセンス
平凡な才能です。がっかりする必要はありません。努力を重ねることで凡才を大きく超え、「達人」になることは可能です。努力あるのみです。
境遇:Dライセンス
あなたは全く恵まれていません。自分の力で人生を切り開くしかありません。しかしながら、それこそが人生の醍醐味と思い直すことができれば、この逆境は恵まれていると感じられるでしょう。
人徳:Aライセンス
かなり人徳があります。何もかも投げ出す覚悟であなたを支えてくれる人もいるはずです。ただしそのカリスマ性は一方で重責を担います。見込まれた以上は期待に応えられる実力も備えましょう。
運:Aライセンス
運がいいです。金運も恋愛運もいいです。ただ、世界がうまく自分の思い通りに回転しても、自分の才能だと思いこまないでください。運の力を過信していると、その運気は突如として逆転するものです。

うん、ちょっと過大評価してる感じがする・・・(笑)嬉しくないわけではないっすけど。

それにしてもヒマ人ですね。図書館にでも行ってきます。
[PR]
by rinnken1228 | 2005-05-23 10:46 | は○しケンイチ的日常
<< プロモーター企画 未来を議論する国 >>