<< キム鍋♪ 好きなCMを紹介します >>

頭、おかしくなりそう・・・

今日は1日オフ。・・・といっても、午前中はバイトしてました。昨日の夜急に電話かかってきて。「定期テスト対策会」に駆り出されました。最近、高校の教科書を開く機会が多いです。(笑)ヘタすりゃ自分の高校時代よりも見てるんじゃないかなぁ・・・自分、高校の頃は全く勉強してなかったからね。自分のやりたいことばかりやってた。
それにしても、なんで僕の担当は数学なんですか??自分、数学の資格持ってないんですけど。M田さんに「数学禁止令」を出されるくらい、数学苦手なんですけど。(汗)数列とか数列とか数列とか・・・

最近頭痛に悩まされてます。痛みが引かないんですよね、先週の水曜あたりから。左目の上辺りが押しつぶされるような痛み。抉られる感じっていうのが一番適当な表現かも。寝ても覚めても、この痛みに苦しむって感じで辛いんですわ。頭痛薬飲んでも引く気配はまったくなし・・・
仕方ないんで、病院行ってきました。親譲りの病院嫌いも、頭痛に負けました。(涙)で、診断は・・・「群発性頭痛」ってやつだそうです。
原因はまだよく分かってないらしいんだけど、禁酒を心がけるように言われました。とか言いながら、今日飲みますけど。(笑)キム鍋に飛び入り参加します(予定)。別に長生きなんかするつもり無いですし~♪でも病気すると、誰かそばにいて欲しいな~、って思いますね。心配してくれる人が欲しいっていうか・・・そして親のありがたみも知りますね。

ついさっき、エホバの証人の方がうちに勧誘に来ましたよ。毎度ご苦労様、って感じです。自分は聖書のことは詳しく知らないけれど、いろいろな解釈ができるんだろうな、って思います。立場が異なれば、自分に有利に解釈するのは自然なことだしね。
だけどその立場など関係なく、聖書の言葉を引用して世界平和の実現を信じている姿に、ちょっと感激しました。信じる力って大切なんだなぁって感じますね。そういえば、京都いったときに会ったおばあさんもエホバの方だったなぁ。信心深い方だったのを覚えています。すごく穏やかな方でしたね。
ちなみに今週号の「ものみの塔」の特集は、「世界の一致ー単なる夢ではない」だそうです。夢が現実になる日が、早く来ることを望みたいですね。Dreams Come True.っていいますし。
♪LOVE LOVE 愛を叫ぼう~
 愛を呼ぼう~♪
みたいな。
[PR]
by rinnken1228 | 2005-05-29 16:02 | は○しケンイチ的日常
<< キム鍋♪ 好きなCMを紹介します >>