人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 事業を始めませんか? 頭、おかしくなりそう・・・ >>

キム鍋♪

おはよ~ございます。ただ今キム家@一橋寮です。(笑)昨日キム鍋があったんですわ。キムチ鍋パーティー☆本場の味(?)を食してきました。辛かった、けどうまかった!
参加したのは6人と少なかったんだけど、鍋は何人かでわいわい食べるのが一番ですね☆そのあとはキムの部屋で飲んでました。あとはパソコン見たり。(笑)男だけでパソコンっていったら、ねぇ…ホント、お世話になりました、キム様。m(__)m
そういえばトッポッキって鍋料理があるよね、確か。軍隊鍋だっけ?キムチ鍋の中にソーセージとか入ってるの。昨日の鍋は、それだったのかな…?
あ~、3限の準備しなきゃ!でもO部とキムは爆睡中…(盗撮すまん!)
キム鍋♪_b0044288_11113236.jpg


P.S.キム様、綾瀬はるかごっつあんです。(笑)それにしてもアンタ、企業と市場は大丈夫なの・・・?

P.S.訂正っす。トッポッキ≠軍隊鍋(部隊鍋)でした・・・そうだよね、「チゲ=鍋」って単語ないもんね・・・トッポッキの紹介は、コチラ。ちなみにプデチゲは、朝鮮戦争の頃に生まれたんだそうです。どーりでインスタントラーメンとかソーセージを使うんだな。
by rinnken1228 | 2005-05-30 11:11 | は○しケンイチ的日常
<< 事業を始めませんか? 頭、おかしくなりそう・・・ >>