<< 最近・・・ やべぇ・・・ >>

解禁☆

やってきましたよ、ゼミの発表。緊張はしなかったけど・・・納得のいく出来ではなかったな。
レジュメは、僕としても相当の出来だと思ってる。だけど発表の仕方がひどかった・・・レジュメをそのまま読んでいく感じ。時間をものすごく食っちゃいました・・・15分の発表が、結局25分・・・(涙)ダメダメですね。次の発表でリベンジします!
ちなみに僕の発表内容は、「質的調査の実践」について。ドキュメント分析やらインタビュー方法の実践例を説明したもの。1度ドキュメント分析ってやってみたいなぁ。おもしろそう☆今度、見田宗介の「まなざしの地獄」って読んでみようかな。永山則夫の著作をドキュメント分析したやつ。ちなみに彼の死刑執行に関しては、酒鬼薔薇事件が大きく関連してるっていまだに問題になってますな。死刑ってやっぱ反対です、僕は。
そういや、三上寛の「ピストル魔の少年」が放送禁止になったっけ、これで。

午後からは部活。いつものメニューをこなした後、試合をしましたよ。今日の内容はひどかった・・・ファーストは入らんし、セカンドサーブは狙い打ちされるし、前衛の仕事はさせてもらえんかったし。今までの自信(自惚れもあったんだろうな)を完膚なきまでに叩き潰されました・・・
また1からやり直しますよ。チャレンジャー、チャレンジャー。頑張りますよ、失うものは何もないっすからねぇ。
♪負けないこと・投げ出さないこと・逃げ出さないこと・信じぬくこと
 ダメになりそうなとき それが一番大事~♪(それが大事/大事MANブラザーズ)
っていいますし。
ちなみに今日の戦跡は、2戦1勝1敗ナリ。

今日からいろんなものが解禁されたそうですね。クールビズ(クール+ビジネスの造語)とか、献血とか。僕は当分の間、献血禁止です。イギリス渡航経験がありますから。BSE関連なんでしょう、おそらく。
性犯罪者の情報公開も解禁されましたよね。でもそういうのを公開すると、住民の反対運動は起こるし、土地の価値も下がる。なんか犯罪者を生殺しにする感じで嫌ですよね?
被害者にも加害者にも人権は認められてるんだからさ、この国では。てか、性犯罪者って男だけなの?絶対に違うと思うんだけど。男のレイプ被害者なんてのも、いますからねぇ、実際に。

あ、昨日のバイトの面接の結果?落ちましたよ。6連敗っす。受験よりもひどい・・・
[PR]
by rinnken1228 | 2005-06-01 23:29 | は○しケンイチ的日常
<< 最近・・・ やべぇ・・・ >>