<< 放送倫理 解禁☆ >>

最近・・・

ただ今バイトより帰宅っす。そしてハチクロ観てます☆(笑)
今日はバイトの後、麻田さんと食事@大戸屋。久々っすね、2人で食事行ったのは。バイトのことやら、就職のことやら、いろいろ話しましたわ。

今日は大学には行かなかったなぁ。午前中からビデオずっと観てましたね。昨日TSTAYAで借りたんで。(笑)3本借りてきたんですよぉ~。2つは洋画。「猟奇的な彼女」と「深呼吸の必要」。もう1本は・・・ここでは題名を公開できません。(汗)僕の品格が疑われるんでね。ジャンルはある程度特定できたでしょ?軽蔑しないでね、お願いだから。まぁ、こんなのキムん家@一橋寮行けばタダで観れるんでしょうけど。(笑)
「深呼吸の必要」はめっちゃいい映画ですよ。今度また紹介しますわ。この感動は一言では表せないっす。

そういや最近映画観にいってないですねぇ。「電車男」は観てみたいな。ロケ地、僕の地元ですし。北総公団鉄道って・・・日本一料金が高い(らしい)路線じゃないですか!!ついに経営が廻せなくなったか?あの電車で通学する気にはなれんからなぁ・・・(笑)主題歌も好きです。悔しいけど・・・

最近って言えば・・・髪も切りたいですね。キムとO部が好きな某タレントさんみたいに、刈上げパンチ(アシメトリーのきつくなった感じ)にするのも面白そう。ショートアシメにもしてみたいなぁ。普通のショートは飽きたんだもん。(笑)パーマも似合わないだろうし。
あ~、でもリバプールのシセみたいな髪型もいいっすね。後ろの模様もしっかり入れて。やった瞬間にバイトはクビになりますけど!
おとなしくツーブロック程度にしとくか・・・髪も染めたいな。アッシュ系を入れたいかな。

それにしても映画に行く人がいないです・・・頑張って探しますかね。頑張れ、俺。
ハチクロのエンディング曲byスネオヘアーいい曲ですね。オープニングbyYUKIもいいけども。
[PR]
by rinnken1228 | 2005-06-03 01:39 | は○しケンイチ的日常
<< 放送倫理 解禁☆ >>