<< 今日って雨でしょ・・・? 放送倫理 >>

ギネスでも狙いますか・・・

今日は部活が中止になったので、午前中は家でゴロゴロ。(笑)「渡る世間ー」観たり、北大路欣也が出てる時代劇(題名知らないけど)観たり。完全な廃人生活を送ってました。

午後からは学生らしく(?)勉強。社会調査法Ⅰの課題を考えてみたけど、まとまらず・・・うん、また今度考えてみよ。といっても、火曜日提出なんですけど!まぁ、ど~にかなるでしょ。ポジティブ・ポジティブ~。(ちょっと違う?笑)

17時よりバイトの面接。国分寺のKONAってバーのキッチン&バーテンの仕事。面接受けてみたけど、どうだったかな~。あんま手ごたえなしだなぁ。これで落ちたら7連敗っすよ・・・ちょっと理想が高すぎますかね?バーだけに絞ってるしね。しかも体育会は嫌われますし。そういう意味ではかなり不利ですね。
そろそろコンビニあたりにランク落としますかね。廃棄もらえる=食費浮くし。(笑)
それでも落ちたら、ギネス狙いますよ。連続不採用記録世界一!みたいな。最早ネタですけどね。これで就活も全敗だったらどうしよう・・・?そんなことはないか・・・いや、あり得るな。(汗)

来週の月曜にでもAERAMook「ジェンダーがわかる」と「政治学がわかる」でも買いますかね。最近ジェンダーとマスコミ論(放送倫理系統)に興味を持ち始めてるなぁ。逆に教育に対する熱が冷めてきたような・・・また高校の頃に逆戻りっすね。
特にジェンダーがおもしろい!まだ日本では十分に市民権を得ていない学問分野だけれど、それを広めてみたいとも思うし。それにしても、ジェンダー論者の男=軟派な男って見方、止めてくれませんかねぇ。ヒジョ~に不快なんですけど、そういうの。
[PR]
by rinnken1228 | 2005-06-03 23:52 | は○しケンイチ的日常
<< 今日って雨でしょ・・・? 放送倫理 >>