<< ジェンダーがわかる KODAIRA祭 >>

後悔・・・

社会調査法のレポートはともかく、哲学のレポートが終わりません・・・(汗)純粋理性批判byカント?意味わかりませんよ、ホント。井手っちにやってもらいたいですよ、ホント。東大生の彼ならやってくれるでしょう、きっと。文Ⅲだもんなぁ。得意分野だったでしょ、カントとかデカルトとかボーボワールやら(急に時代が飛んだぞ・・・?)・・・
今さらデカルトの「方法序説」じゃまずいっすかね?それともマキャベリの「君主論」あたりは・・・いちお哲学書に入るらしいんで・・・

それにしても、何で明日バイト入れちゃったんだろう・・・せっかく映画観にいく予定だったのになぁ。1女に誘われたんですよ!?行くっきゃないと思ってたのに。多少(というか、かなり)期待してたのに・・・同期のY坂氏曰く、「かなり鼻の下伸ばしてた」(らしい)のに・・・(笑)もしかしたらKODAIRA祭でもらったコンドーム、無駄にならなかったかもなのに・・・(そんなことまで期待してません、ハイ)
映画断ってまでバイトを入れた自分に、めっちゃ後悔してます。金に目がくらんでしまったよ、あ~あ・・・とゆ~か、シフト頼まれると断れない性格なんですよね、自分。スタッフもそこにつけ込んでるとしか思えんのだけどなぁ(被害妄想ですかね・・・?)。
ただ、何で「炎のメモリアル」だったんだろう?ちょっと謎です。

僕もS鳥先輩のように、「積極的に待」ってみるとしますかね。
[PR]
by rinnken1228 | 2005-06-06 02:31 | は○しケンイチ的日常
<< ジェンダーがわかる KODAIRA祭 >>