<< 採用されました 酔ってます、ハイ。 >>

飲むんじゃなかった・・・

久々の更新です。(笑)おはようございます。何かに追われることが多くなった今日この頃・・・

え~、レポートが終わりません・・・提出は今日の5限。まだ1文字も書いてません、ええ・・・本も半分しか読み終わってません。デカルトの方法序説。言ってることはどっかのカントって奴よりも分かりやすいんだけど、時間がない・・・

ネットで論文を探したけれど、ないので自力で書きますよ、ええ。ホント、昨日飲む(祝勝会@一休)んじゃなかった・・・酒の勢いで書けると思ったんだがなぁ。それにしても師岡さんゲーム、おもしろかったっすね☆そのせいで鏡月2本空けちゃいましたけど。
一休で無駄に枝豆食いまくってたの、僕です。CAN○ONのメガネを潰したの、僕です。だってウザいんだもん。ちなみに知り合いではありません。(笑)

そして・・・ヘンなコールばっかかけてて、ごめんなさい。
♪Oh~ Ohohoh 師岡師岡マジック~ マジック~♪
♪ファンタジスタ~ ファンタジスタジスタ~♪

・・・マジ、ごめんなさい。今からレポート書きます。
[PR]
by rinnken1228 | 2005-06-13 11:07 | は○しケンイチ的日常
<< 採用されました 酔ってます、ハイ。 >>