<< もうすぐ幹部か・・・ 飲むんじゃなかった・・・ >>

採用されました

おはようございます。4日間連続で飲み続けている今日この頃・・・(笑)

昨日は哲学のレポートを仕上げるために、3・4限自主休講。(笑)「ジェンダーと社会」は出たかったんだけどな。O部、ノートとプリントあったら頼みます!それと「ツーリズム産業論」の代返ありがとう。

それからバイトの契約へ。結局、揚州商人立川店に受かったんですわ。どうやら繰り上げ合格らしい・・・(汗)なんだか受験を思い出しましたよ。繰上げって・・・そりゃないよ!(笑)でも採用させてもらった以上、しっかり働かせて頂く所存です。んで、新人研修は今週の金曜の21時からに決定。まぁ、食いに来たい人は来て下さい。おそらくいるんで。(笑)ちなみにサービスはいたしません。というか、できるわけねーだろ、新人が

それからW塾の同期と飲み@池袋。遅れていったから、あまり飲めなかったです。(笑)チヨさんとか守屋とか、久々に会ったなぁ。棚村は僕がチヨさんに振られたことをネタにしていじらないで下さい。まぁ、最早ネタですが・・・(ry

行きつけの美容院のアシスタントに彼氏がいると知って、結構(というか、かなり)へこんだ1日でした。そりゃそうだよな、あんなかわいかったら。

あ、M・ジャクソンが無罪になったらしいですね。陪審員も大変だろうなぁ。"guilty? or not guilty?"だっけ?
[PR]
by rinnken1228 | 2005-06-14 11:08 | は○しケンイチ的日常
<< もうすぐ幹部か・・・ 飲むんじゃなかった・・・ >>