<< 初バイト☆ 飲ま、飲ま、イェイ! >>

髪、切りました。

今日2回目の書き込みです。部の1女の印象が日に日に悪くなっていくと感じる今日この頃・・・もう映画に行くことはないのかな、きっと・・・おしいことしたなぁ。(涙)

夜、髪を切ってきました!!閉店ギリギリの駆け込みセーフ。(笑)いつも思うけれど、ここのアシスタントの子はめっちゃかわいい!誰も同意してくれないけれど。やっぱ僕はB専なのでしょうか・・・?本気で悩んでおります。

んで、今回の髪型はというと・・・

刈上げパンチ!

・・・っぽい髪型。(笑)ホントに左は刈上げになってマス。ちょっとやりすぎた感はあるけれど、まぁいいかと。うん、きっと大丈夫!!クビにはならないでしょう、W塾。
ちなみに左は・・・
b0044288_0111068.jpg


右は・・・
b0044288_012290.jpg


こんな感じです☆

そうそう、こんなのやってみました。金持ち頭脳
僕の結果は・・・コチラ

石油王級の測定不能型。う~ん、これは喜んでいいのかな?あ、ちゃんとマジメに受けましたよ。もしかして僕は金持ちになる素質があるんですかね・・・?全く想像つきませんけど、今の状況を見れば。(笑)

S田くん、今借りてる3500円は僕に対する先行投資ってことで。いつか出世払いするよ~。スイマセン、調子乗りました。
[PR]
by rinnken1228 | 2005-06-16 00:14 | は○しケンイチ的日常
<< 初バイト☆ 飲ま、飲ま、イェイ! >>