<< う~ん・・・ 髪、切りました。 >>

初バイト☆

こんばんはです。新しい髪型についてあまり触れられないのが悲しいと思う今日この頃・・・(涙)
い~よ、い~よ・・・どうせそんなキャラだよ、自分は・・・

昨日はこのブログの提供元であるexciteが、メンテナンスをしていたため、更新できず・・・でもさ、いくらなんでも27時間もかかるのはありえないでしょ。だってさ、最長16時間って言ってたぜ。11時間オーバーってあなた・・・(苦笑)

んで、昨日はバイト(W塾ね)の後クラコン@笑笑へ。F井ちゃんの退院祝いコンパです☆メンバーは、F井ちゃん・ゆかこ・O部・辻・村山・あ○る。酔ってましたねぇ。F井ちゃんも辻も。辻は吉野家の自動ドアを壊しますし。F井ちゃんに至っては、だれそれ構わず絡むし。一休での絡み方はありえなかったっすよ、商学部伊藤ゼミ(だよな?)の方々、ホント申し訳ないっす。挙句の果てには、犬にまでからむ始末・・・放置した方がよかったですかね?
あ、ところであの後コンビニの夜勤に行ったあ○る君は、ちゃんとフラ語の授業出たのでしょうか?留年はねえよなぁ、さすがに。僕も人のこと言えないですけども。(笑)

今日は揚州商人立川店で初バイト☆新人研修にも関わらず、1時間15分もの大遅刻・・・ホント申し訳ないです。だって主将がいきなり試合のビデオ観るって言い出すんだもん・・・さすがにそりゃないっすよ・・・ま、ビデオ観て自分の悪いところ(ありすぎだけど・・・)を再認識できたからいいかな。明日の練習で校内試合やるらしいから、それを心に留めてやるとしますか。まずはラケットを下げない・振らない・ボールから目を逸らさない・・・(基本的なことなんだがね)

バイト楽しかったですよ~。飲食バイトなんて、高校生以来ですわ。今日は皿洗い中心って言われてたんだけど、いきなりホールへ飛ばされました・・・そんなのありですか?ってかんじだけど、頑張りましたよ、僕。まずはでかい声を出すことだよね。体育会なんだし、恥ずかしがってはダメですよ。
それにしても、ここの経営理念がなんとなくW塾と似ているのは気のせいでしょうか・・・

そういや麻田さん、アメリカ行ってるんだよね、今・・・お土産期待してま~す。(笑)
[PR]
by rinnken1228 | 2005-06-18 01:41 | は○しケンイチ的日常
<< う~ん・・・ 髪、切りました。 >>