<< やってしまった! 高嶋弟かぁ・・・ >>

H2といえば?

こんばんはです。H2では雨宮ひかりよりも古賀春華だろ、って思う今日この頃です・・・だってショートカットの人が好きなんだもん。最近H2にまたはまり出したんですよね~。本棚から引っ張り出してきて、1巻から読み始めてる。(笑)なんせ、大学入って初めて買ったマンガがH2ですからねぇ。
それにしても、ひかりは英雄と比呂のどっちを選んだのだろうか・・・?おそらく千川が甲子園は優勝したんだろうな・・・などと色々と想像を掻き立てるようなエンディングだったなぁ。さすがあ○ち充ですなぁ。(笑)

それはそうとして、明日こそは雨降らないかなぁ・・・?いくらなんでも天気予報変わりすぎでしょ!昼間は80%だったのが、今や50%ですよ。
[PR]
by rinnken1228 | 2005-06-22 01:04 | は○しケンイチ的日常
<< やってしまった! 高嶋弟かぁ・・・ >>