<< Musical Baton H2といえば? >>

やってしまった!

こんにちはです。Orange rangeの「お願い!セニョリータ」が耳にこびりついて消えない今日この頃・・・だってエキゾティック・胸キュン・ファンシーだもんなぁ・・・特に大した意味はないですが。(笑)

今日の朝から調子が悪く、午前中は病院へ。熱と吐き気がすごくて、食べ物を受け付けない状態でした。結局医者の診断は・・・「カゼ/過労」。確かに精神的に張り詰めた生活送ってたからなぁ。緊張の糸が切れてしまったのでしょうかね・・・?ストレスもかなり溜まってたし。病院で筋肉注射&点滴を打ってきましたよ。熱出して病院行くといつも、点滴打ってもらうんだよね、僕。あの”ポタッポタッ”って落ちる感触が何とも言えない快感なんすよ。・・・ちなみにヘンタイではありません、あしからず。

そんで結局、1限も2限も出席できず。2限に至っては、ゼミ発表の司会も務めなければならなかったのに、本当に申し訳ないです。昨日頑張って準備したのにさぁ・・・
体調管理なんて基本中の基本のはずなのに、それができずにゼミのメンバーに対して迷惑をかけてしまう。一番やってはいけないことだよね。なんでそういうことができないんだろう・・・?そういう自分がめっちゃ恥ずかしいし、悔しいです。
特に体調管理云々ってことは、僕が後輩の部員に口を酸っぱくして言ってることだから、自分がこんなだと説得力も何もないよなぁ、って思ってみたり・・・いちお卒アルの撮影にはフラフラになりながらも行ったけどね。雨降ってくれてホント助かったよ・・・ありがとう、梅雨前線。

もう少し自分の体調管理を見直そうと思った1日でした。でもこれからバイトなんだよなぁ・・・研修中だからキャンセルできないし・・・

僕のHP旅行記をブログに変えました。livedoor使用です。(笑)ぜひ1度ご覧くだはれ。

P.S.府中の医療少年院から1人脱走したらしいですね。国立に逃げ込んでこないか、微妙に不安・・・なにげ治安悪いっすからねぇ、ここ。
[PR]
by rinnken1228 | 2005-06-22 18:58 | は○しケンイチ的日常
<< Musical Baton H2といえば? >>