<< 世のパパは不平等? やってしまった! >>

Musical Baton

こんにちはです。風味堂のアルバムが欲しいと思う今日この頃・・・最近注目してるんだよね。

キムさんのブログからバトンが回ってきたので、歴史学と英Ⅲサボってバトンをつなげたいと思います。

1.Total volume of music files on my computer:
 (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
    ・わかんない・・・

2.Song playing right now:
 (今聞いている曲)

    ・華(by松本孝弘)
     >夜1人で聴いてることが多いかな。・・・って、同居人なんていないけれども。

3.The last CD I bought:
 (最後に買ったCD)
    ・君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命(by銀杏BOYZ)
     >going steadyの”Baby Baby”とか”もしも君が泣くならば”なんかが入ってます。アルバムのジャケットを見ても引かないで下さい・・・

4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me:
 (特に思い入れのある5曲)

    ・天体観測(by BUMP OF CHIKEN)
     >高2の文化祭でステージ責任者をやったときに、バンドのフィナーレで演奏した曲です。あのときはめっちゃ泣いたわぁ。

    ・木蘭の涙(byスターダスト・レビュー)
     >明らかにあのCMの影響です。でも歌詞いいっすよね。石田ゆり子好きです。

    ・もしも君が泣くならば(by銀杏BOYZ/going steady)
     >今、一番大好きな曲です。聴いているほうが恥ずかしくなってしまうほどの、クサい歌詞が好きで好きで・・・

    ・キューティーハニー
     >大学入ってから、僕のテーマソングになってるらしいです・・・う~ん・・・

    ・GET BACK(by BEATLES)
     >BEATLESの中で一番好きな曲です。あんま知名度高くないけども。

5.Five People Whom I'm passind the Baton:
 (バトンを渡したい5人)

    ・O部
    ・むらやま
    ・しゅーぞー
    ・Sた
    ・H谷(都合によりリンクできません)

よろしく!
[PR]
by rinnken1228 | 2005-06-23 16:24 | は○しケンイチ的日常
<< 世のパパは不平等? やってしまった! >>