<< 「はあちゅう主義」を巡って・・・ 世のパパは不平等? >>

オフ入りまであと1日!

こんばんはです。最近警察から追っかけられることが多くなった今日この頃・・・2日に1回の割合で追っかけられますからねぇ。今までは4日に1回ぐらいだったけど。(笑)別に悪いことをしたわけじゃないですよ。でも追っかけられると、逃げたくなる気持ちってわかりますよね・・・?

今日は午前中に六本木へ行くために6時半起き。また例の野暮用ってやつです。例の人とね☆早めの昼は、結構お洒落なスペイン料理店で食べたんだけども、やっぱりワリカンでした・・・社会人なんだしおごってくれよ~、って気分だけど、まぁいいか。結構面白い話を聞けるんで、タメになります。でも教育相談の授業休んじゃったな。今日、実習で性格判断をやる予定だったんだがなぁ。EU入門は・・・別にいいっす。政治のとこだけ聞きたいんで。

3限の教育の歴史は出席。ライフヒストリー法についての講義と、グループワークでした。ライフヒストリー法なら、社会調査ともリンクさせることができるかもな。ちょっと面白そうな気がしました。グループワークはフレネ教育の日本での需要について。フレネ教育ってやつは、子供の自主性を尊重した教育ってやつです。自由学園(日本史やってた人なら知ってるよね・笑)やら、フリースクールなんかで行われてるような。7月に発表をやらなきゃだから、頑張って調べようと思いまする。

授業後、部活へ。今日が春シーズン最後の練習。試合中心でした、1年生の小林と組んで。結果は2勝1敗。1年のダブル後衛に負けたのが痛い・・・でも3-0でしかも逆マッチを握られてから、ファイナルまで持ち込めた粘りは大きいと思うな。最後集中力が途切れてしまったけれども。特に自分がね。小林には悪いことしたなぁ・・・明日は武蔵野リーグ@学芸大。これまでやってきたものを全て出すつもりです。
オフ中は下半身の強化と、前衛技術(ボレーとスマッシュを特に)の精度アップ、そしてネットプレーの安定を課題にやっていこうと思います。

今、報道ステーションを見てるけども、相変わらずの報道だなぁ。批判して終わり、ですか・・・他に何か言うことないの?マスコミっていいよな~、言いたい放題言えるからねぇ。しかも責任もたなくていいからさ、表現の自由って楯でね。あ~、うらやまし。
[PR]
by rinnken1228 | 2005-06-24 22:44 | は○しケンイチ的日常
<< 「はあちゅう主義」を巡って・・・ 世のパパは不平等? >>