<< もうじき死にます・・・ 「はあちゅう主義」を巡って・・・ >>

そろそろ死ぬかも・・・

こんばんはです。ホント、ここんとこきりきり舞いの今日この頃・・・明日提出のレポートは1文字も書いてないし、明後日はゼミ発表が控えてるし・・・あ~、やばいやばい・・・・・・・

てかさ、いまひとつ今回の課題がわかってないんですけど。チャートって表を書けばいいの?それともフローチャート?わけわかんねえよ!!!(怒)それについて説明ないし。

これからシャワー浴びてバイト行ってきます。今日は寝れないな、こりゃ。
[PR]
by rinnken1228 | 2005-06-27 20:43 | は○しケンイチ的日常
<< もうじき死にます・・・ 「はあちゅう主義」を巡って・・・ >>