<< 幸せ売ってください もうじき死にます・・・ >>

大学で寝てた記憶しかありません。

こんばんはです。何かに後ろからつけられてるんじゃないか、と気が気でならない今日この頃・・・自分の思い込みだったらいいんだけどねぇ。そうじゃなかったら、萎えますよ。(笑)

昨日一睡もせずにレポートを書きあげたせいで、1・2限共に最初から爆睡。全く記憶がございません。(笑)何についての授業だったんですかね、先生・・・3限中は生協で爆睡して自主練へ。フラフラだったので1時間ぐらい乱打して切り上げ。

なんか眠~い1日だったな・・・これから明日のゼミ発表の準備します。また寝れないんだろうな。あ~、早くこの生活よ、終われ!!
[PR]
by rinnken1228 | 2005-06-28 22:59 | は○しケンイチ的日常
<< 幸せ売ってください もうじき死にます・・・ >>