<< 納会 大学で寝てた記憶しかありません。 >>

幸せ売ってください

こんにちはです。僕がゼミで発表をしたときに「すごいよかったと思います。」って言われ、「この子俺に気があるんじゃないか」って本気で思った勘ちがい野郎に成り下がった今日この頃です。I矢くんごめん、調子乗ったわ。(笑)だって普段は自分から発言するような子じゃないんだもの。確かにY浅さんかわいいよね~。

今日はゼミの発表。前回よりは上手くいったと思います。内容の薄い部分だったから、まとめるの大変だったけど。その分自分の特色やら強みやらをたくさん盛り込むことができた。なんか自分らしさを十分に出せたような気がして。これで評価が低かったとしても、おそらく悔いはないでしょう。精一杯やったつもりっす。

そうそう、おもしろいブログ発見したんで紹介します☆滝沢あとりさんのtimebreaker~時間を楽しく使いたいあなたに~。奥さんのあすかさんとの楽しい(?)夫婦生活が描かれてますよ。ブログを見る限り、完全なかかあ天下のようですが・・・恐妻家なんでしょうな、あとりさんは。(笑)でも、このブログを見ていると気分がほのぼのとしてくるんですよね。幸せそうだな~、っていう羨ましさからかもしれないけれど。現在、非常に幸せに飢えてます。(汗)誰か幸せ売ってください。本気です、ええ・・・(笑)

よ~し、これから歴史学のレポートでも書くかな。いい気分転換になったぞ。
[PR]
by rinnken1228 | 2005-06-29 18:43 | は○しケンイチ的日常
<< 納会 大学で寝てた記憶しかありません。 >>