<< あなたのPAC度を測定します 幸せ売ってください >>

納会

こんばんはです。昨日の発表以来、調子の乗り方がハンパない今日この頃です。(笑)いつかこのツケが回ってくるでしょうね、ええ。そんなの想定の範囲内っすよ。今を楽しみましょ、今を。

さてさて・・・昨日は部活の納会@海鮮呑屋日本橋。18時半開始だったのに、気付いたら18時40分・・・どうやら歴史学のレポートを書いてる途中に寝ちゃったらしいです。「天体観測」の再放送までは記憶があったんだがなぁ。あの伊藤英明はかっこいいっすね。惚れました、マジで。(笑)
結局あせってレポートを保存することなく消し・・・1ページぐらい書いたと思うんだけども。あ~、つかみっす。しかも遅刻したせいで、飲まされるわ、何か芸をしろって言われるわ・・・空き瓶で何しろって言うんだよなぁ。下ネタでいいならやりますけど?「でっかくなっちゃった!」みたいな?こんなのやったら追放ですよね、絶対に。結局モノマネで許してもらいました。アンパンマン(!)とキムタクとさんまで。う~ん・・・

2次会はカラオケ。いつの間にか、メドレーと女性歌手縛りになってました。(笑)ドリカムの「未来予想図Ⅱ」はやりすぎでしたかね?自分自身、引きました・・・まぁ、他もYUKIとか歌ってたけどね。でもA澤は六甲おろしでした。あいつ、群馬出身だったよな・・・?
それにしても、YUKIの新曲いいね。「ハチクロ」の主題歌です☆

歴史学のレポート・・・30分で仕上げました。コピー&ペースト中心ですが、何か?

教務課様、単位売ってください・・・1単位10円~で。
[PR]
by rinnken1228 | 2005-07-01 02:12 | は○しケンイチ的日常
<< あなたのPAC度を測定します 幸せ売ってください >>