<< 目がさえて、どうしようもないとです あなたのPAC度を測定します >>

創作料理を紹介します.1

こんばんはです。ロードワーク中に2回も警察から職質を受けた今日この頃。ここまでくると、もう笑えませんね、ハハハ・・・普通身分証明書持ちながらロードワークするかっつの!バカじゃないの、立○警察署さん?あと、終わった後はちゃんと謝ってね。幼稚園で習わなかったのかな、人に迷惑をかけた後は謝りましょうって。

さてさて・・・さっき自分でパスタを作ったんだけど、それが意外とうまかったのでレシピを紹介します☆実は素うどんを作るつもりだったんだけど、間違えてパスタを入れちゃったのが事の始まり。(笑)アイデア商品なんて、そんなことから生まれるんですよ、きっと・・・

で、材料は・・・
パスタ   1人前
めんつゆ 大さじ1~2杯
卵     1個
バター   スプーン1杯

手順
1.めんつゆと水を入れた鍋を沸騰させ、パスタをゆでる。
2.お好みの硬さになるまで茹でた後、めんが浸かるくらいまで茹で汁を捨てる。
3.卵とバターを入れて、かき混ぜる(というか軽く炒める)。
4.皿に盛ってできあがりです。

見た目は完全にカルボナーラだけど、味はもちっとあっさりしてるかな。けっこ~うまかったんで、一度お試しあれ☆それにしても、卵がいまだに上手く割れない・・・(涙)

P.S.板橋の事件、完全に加害者の父親が悪者になってません?だったら家出でもすりゃあよかったじゃん。要は、自分の意思が弱かったんでしょ?
僕とかバカにされるの日常茶飯事だったけどねぇ。よく殴られたり、柔道技かけられたりしたもんだ。いまだに親父には勝てないね・・・恥ずかしいことだけども。学費なんか、自分で出せ言われたし。でも、両親には感謝してますよ、ここまで育ててくれたんだから。
[PR]
by rinnken1228 | 2005-07-01 23:39 | は○しケンイチ的日常
<< 目がさえて、どうしようもないとです あなたのPAC度を測定します >>