人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 性愛の歴史から考えてみた 創作料理を紹介します.1 >>

目がさえて、どうしようもないとです

こんばんはです。僕が登録してる僕お仕事紹介サイトから、”出張ホスト”の紹介の来た今日この頃・・・ちょっとやりたいと思ってしまったのは僕だけでしょうか?(笑)でもさ、”出張”って・・・結局はフィニッシュまでいくのでしょうか?(笑)ならば、なおさらやってみたいね。病気がうつるのは勘弁だけど。
でもい~や、自分の人生ネタですし。

昨日は結構充実した1日でした。昼頃起きてから、ゼミのレポート課題のためにフィールドワーク@国分寺へ。今回のレポートでは、武蔵野地域の放置自転車について調べてみようと思ってます。武蔵野地区(ベッドタウン)での問題=全国的な問題に昇華できると思うし。中学のときに1度、うちの地元の放置自転車の問題についてレポート書いたんだけど、人口も少ないしその割に自転車置き場が整備されてたから、そこまで深刻になってなかったんだよね。(笑)ってなわけで、今度は武蔵野地区でやってみようかと。
でもさ、そう考えると高校の頃に習ったことが相当生きてくるなぁ、って思います。今さらながら。今思うと、高校の頃が一番充実してたのかも。いろんなものに挑戦したなぁ、ってね。それは勉強でありASYSであり、他の活動であり、周りの仲間であり・・・ホント、我ながらよくやったよ、って思う。もしかしたら、燃え尽きたのかもだけど。(笑)大学生活、正直何か物足りないものがあるし。
だから僕自身、海城生だったってことにかなりの誇りを持ってるわけですわ。うちの高校のことをバカにする人が多いみたいだけど、アンタはそれだけ充実した高校生活が送れたのか?って逆に聞きたい。やれ名門だのお受験校だの、挙句の果てには変人養成学校言いおって(まぁ、間違ってないけど)。そういう言い方が、一番ムカつくんだよ。我慢してきたけど、もう限界。バカにする前に、自分のほうを振り返ってみろよって話ですよ。

すんません・・・ちょっと熱くなりました・・・

フィールドワークの後、バイトへ。22時inの29時outの予定でした・・・でも結局上がったのは8時・・・予想以上に片づけが長引いたので、こんな時間になっちゃいました。(笑)そりゃ新人2人じゃなぁ・・・
結局ついさっきまで寝てました。(笑)やべ~、目が覚めてきた。
by rinnken1228 | 2005-07-03 19:56 | は○しケンイチ的日常
<< 性愛の歴史から考えてみた 創作料理を紹介します.1 >>