<< 久々の更新 お~ >>

頑張っていきまっしょい

こんばんはです。気付いたらコインランドリーの乾燥機に500円もつぎ込んだ今日この頃です。100円で8分って・・・高くないすか?立川羽衣町に安いとこあるらしいんだけど、そこまで行くのもめんどくさいし・・・

今日はまたまた野暮用@六本木。ほぼ週1のペースで行ってますね、うん。ま、自分の人生勉強ですから。かなり自分の中でいい刺激になってます☆なんか、彼女は好きだとかじゃなくて、もう憧れの対象ですよ。(笑)恋愛対象にはならないです。素晴らしすぎて・・・

家帰ってから自主練行こうとするも、沸騰したやかんをこぼすという意味不明なことを・・・結局足に掛けて病院へ。皮がむけてちょっと萎えました。今日は練習どころじゃないっすよ。課題やら天気のせいでコートに行く機会が無かったからチャンスだったのに・・・何やってんだか。(涙)正直周りに置いていかれるのが怖い。

さっきまで「がんばっていきまっしょい」観てました。確かこれ、最初は映画だったよね?田中麗奈主演で。あの映画はホント、感動しましたよ~。
ドラマ見てて、ボート乗りたくなっちゃった・・・クラチャン思い出すなぁ。

P.S.政治家にとって、政治って誰のためのものなんだろうね?今日の郵政法案の流れを見ていて思いました。かなり前だけど、NEWSWEEKは日本の政治を「見世物」政治って言ってた。国民からの注目を浴びやすいけれど、国民も詳しいことは分からない。派手なパフォーマンスはやるけれど、何を話し合っているのか今ひとつ分からないんだよね。どうやら政治家の先生方は、自分達も何を話し合っているのか分かっていないらしい。K井さん曰く、「日本の政治も落ちたもんだね」だってさ。落としたのはおめーだろ?っつの。あ~、胸クソ悪い。
[PR]
by rinnken1228 | 2005-07-06 00:01 | は○しケンイチ的日常
<< 久々の更新 お~ >>