<< 体がだるい・・・ 頑張っていきまっしょい >>

久々の更新

こんばんはです。バイト先で「ちょっとかっこよくなったんじゃない?」って言われて、かなり調子に乗ってる今日この頃です。(笑)半分以上社交辞令だって事はわかってますよ、ええ。だけどうれしいんです、ハイ。

今日は七夕!ってことで(?)、バイト先(揚州のほうね)の人たちと中野でメイド喫茶めぐり。授業?そんなのサボりましたよ。当たり前じゃないすか!(笑)揚州の人は個性的な人が多いから、好きです。いろんなバックヤードを持ってる人が多いから、話してるだけで刺激になる。高校卒業して一度就職して、もう1度勉強するために大学に入りなおしたH尾さんとか。仕送りゼロはおろか、学費も全額出してるのがすごいと思う。揚州の人で一番尊敬してる人。リーダーシップも素晴らしいし。他にも面白い人は多いです。それに留学生の外国人(業種柄、中国人が多い・・・)も多いから、そっちもいろいろと刺激にもなるし。W塾のメンバーからとは違った種類の刺激が得られますわ。大学にエスカレーターで上がるのが当然だった世界(狭!)の中で生きてきたわけだからなぁ。そういう学生の持ってる雰囲気とは違うオーラを持ってます。そう感じます。

7時半からバイト@W塾。今日は妙に生徒が少なかったな・・・テスト前だかなんだかしらないけど、意味わかんねぇ。ま、手間省けるし、いいんだけどね。手っ取り早く金稼げるんだから、文句言う必要ないか。(笑)だけど彼らは自分が金をドブに捨ててることに気付いてないんだろうか?俺だったら、もったいないと思うのだが・・・金持ちが多いのだろうか、W塾生は?お坊ちゃん、お嬢ちゃんが多いねぇ。(苦笑)
そうそう、演トレ0なるものをやることになりました。英語がサッパリサッパリって子を対象にした授業。どうやら講師は僕になるっぽいっす。(汗)最初は援護射撃に回るつもりだったんだけど、いつのまにか突撃部隊に・・・(笑)く~っ!!頑張らんとなぁ。まずは彼らに英語を好きになってもらうことから入らないとな。
夏期講習中のどっかで研修をやるらしいっす。

今ラルクの「4番通り喫茶店」を聴いてます。意味わかりますよね?ええ・・・
[PR]
by rinnken1228 | 2005-07-08 01:15 | は○しケンイチ的日常
<< 体がだるい・・・ 頑張っていきまっしょい >>