<< 人は人を食べちゃいけないの? 久々の更新 >>

体がだるい・・・

こんにちはです。昨日の夜から熱が出て一向に下がる気配の無い今日この頃・・・マジ、辛い。連戦の無理がたたったんだろうか・・・今週はずっとけだるい感じです。おかゆ作ったんだけど、喉を通らないから病院行って点滴打ってきました。ちょっとは楽になったかなぁ。今月は病院に払った額が多いなぁ・・・親譲りの病院嫌いだったのだが・・・(涙)今週は月曜と水曜しか大学行ってないんだけど。(笑)

てなわけで、ずっと家で寝てました、さっきまで。もうやばいわぁ。今からゼミのレポートでもやりますかね?今のうちにやっとこ。ブランクを取り戻さなきゃ。

P.S.さっき親から電話が掛かってきて、フランス語の「アンポンタン」の意味を教えてくれ、って頼まれました。どうやら大学でフランス語を習ってるって、知り合いに言いまくってるらしい。息子の成績も知らずに・・・(苦笑)
それにしてもアンポンタンって・・・日本語で「性交不能」ってことじゃないすか?いわゆるイン○テンツってやつ・・・
[PR]
by rinnken1228 | 2005-07-08 16:22 | は○しケンイチ的日常
<< 人は人を食べちゃいけないの? 久々の更新 >>