<< 軽井沢 吐き気が止まらん・・ >>

気分転換に行ってきます

おはようございます。今朝もロードワーク中に職質を受けた今日この頃・・・普通、ロードワーク中に学生証は持ち歩かないだろ。バカですか、立○署員さん?結局うちの中に上がりこまれるという、最悪の展開に・・・これって訴えてもいいんですかね?ま、警察官の特権だとかで証拠不十分とかになりそうだけども。(笑)それにしても、どこまで警察官に嫌われてるんだろうか、俺は・・・
さっき大学のコート見てきたけど、あの状況じゃ今日は無理だろうな。しかもまだ小雨ぱらついてたし。
体調ですか?そこそこ回復しましたよ。そりゃ、そうだよな。注射2本と点滴打ってきたんだから・・・最近、薬品を体に注入しすぎてるような気もしなくもないけど。(汗)

これから軽井沢に行ってきます。W塾のメンバーで。軽井沢のアウトレットにて買い物☆もう一月前くらいから計画してたんだよね。かなり楽しみです。これで精神的にちょっとでも楽になれればいいけど・・・いろいろあるんすよ、俺にも。自分の大学生活もしかりだけど、家族のこともしかりで。特に親戚のあれは気がかりで仕方ない。まぁ、未成年の僕が首を突っ込むことではないんだけども。でも勝手にしろ、と放ってはおけないわけで。
「お気楽そう」とか「精神的にタフそう」とか言われるけれど、決してそうではありません。こう見えても意外とナイーブだったりして。(笑)鈍感なのは事実だけども。
今日体育会のフレッシュマンズキャンプがあるんだよね。行けなくてスマン、ゆかこ・・・

あ、話は変わりますが、BUMPの”車輪の唄”っていいですね。なんか聴いてて感動したよ。BUMPっていったら”天体観測”と”アルエ”くらいしか知らなかった(ってか正直興味なかった)んだけど、この曲とPV観て心にくるものがありました。おススメですわ☆

そんじゃ、シャワー浴びて準備しますかね。お、Monkey Businessのアルバムが落とせたぞ☆

P.S.12クラのみんなが自分のブログ上に12クラリンクを作ってますね。自分も今日明日のうちにつくりますかな。ところで「野暮用」って俺用語なんすか?O部・・・
[PR]
by rinnken1228 | 2005-07-10 06:15 | は○しケンイチ的日常
<< 軽井沢 吐き気が止まらん・・ >>