<< フツーの1日・・・ 気分転換に行ってきます >>

軽井沢

こんばんはです。最近の体調の悪さの主要因は、揚州なんじゃないかと思えてならない今日この頃です。先ほど帰ってまいりやした、軽井沢から☆
今日はホントに楽しかった!そして・・・遊び疲れた!!(笑)久々に精神的なリフレッシュをしたような気がします。最近、緊張の糸をピンと張ったまんまだったからな、うん・・・本当にいつ切れても不思議じゃない状態だったわけで。そういう点で、今日の休養はよかったと思う。これが保健でやった積極的休養ってやつですかね。(笑)

9時に志木駅に集合して、麻田さんの車で一路軽井沢へ。所沢ICから関越道を使って。
軽井沢のアウトレット(プリンスホテルが経営してるんだね、驚き!)では、4点ほど購入。BEAMS-TのTシャツ(前から欲しかったんだ、これ)と、SHIPSのライダースジャケット、メルローズのサンダル、そしてアニエス・べーの七部丈パンツ。計4点で、2万とちょっとナリ。普通のショップで買ったら、5万5千くらいっすよ!お得もお得ですわ。(笑)ホント、涙が出るくらい・・・
買ったのは・・・こんな感じ。
b0044288_235731.jpg


アウトレットで存分に買い物をした後、雲場池へ。なんだか「マイナスイオンたっぷり」でめちゃめちゃ癒された・・・(笑)カモとかも池のほとりでのんびりしてたしねぇ・・・なんか、ここだけ時間の流れがゆったりとしていたように感じましたわ。雲場池について、詳しくはココ

今日のリフレッシュで、どうやら明日以降に向けて気を引き締められそうです。よかった、よかった・・・

P.S.しまった・・・Tシャツのサイズ、Sだった・・・(涙)つかみ~。いーや、母親にあげよう。
[PR]
by rinnken1228 | 2005-07-11 01:36 | は○しケンイチ的日常
<< フツーの1日・・・ 気分転換に行ってきます >>