<< 新しい朝が来た。 軽井沢 >>

フツーの1日・・・

こんばんはです。HINOIチームに少しでも”萌え~”となった自分を疑った今日この頃・・・本気で凹んだよ、俺・・・ロリコンじゃないすよ、俺・・・ちなみに公式ホムペはココです。まぁ、見てみてください。(何様だ・・・?)

今日は昼頃起床。結局1度も生態学出なかったな・・・(笑)でも教科書ちゃんとやれば大丈夫なんだよね?信じるぞ、岡部~。(笑)単位はこれ以上落としたくないとです。ま、6単位ぐらいなら想定の範囲内だけれども。ダメダメですね、ええ。もうどうにでもなれ、ってかんじです。ど~せダメ大学生ですよーだ。学費自分で出してるから、親にどうこう言われることはないでしょうが・・・

3限の「ジェンダーと社会」も今日で最後・・・最後のテーマは「ジェンダーと暴力」。性暴力とかそんなの。よくメディアで取り上げてるような、セカンドレイプとかも取り上げてました。僕自身としては、そういうことを報道する自体セカンドレイプに当たると思うんだけども・・・報道してる人って、強そうな(意思をはっきり持ってるような)女性とオッサンでしょ?そういう人が発言しても・・・ねぇ?

4限は「ツーリズム産業論」。この前も講義に来た、丁野さんとかいう人が講師でした。めっちゃ胡散臭かったし、全くタメにもならなかったです。ただ産業観光って言葉を知ったことぐらいかな、今日の収穫は。産業を観光へと活用するやつらしいです。歴史とか。これからはそれが主流になるって、息巻いてましたよ。絶対に無いと思うけど。
横浜の赤レンガ倉庫とかもそうなんだろうけど、どこもそういうわけにはいかんだろ・・・ま、頑張ってくださいな、って感じやけど。(笑)

ふぅ~、これからロードでも行ってきますかね。職質あわなければいいけど・・・ま、白バイにも追っかけられたから、もう怖いものないけどね。(笑)
ちょっとコージが可哀想だったなぁ、あいのり・・・
[PR]
by rinnken1228 | 2005-07-11 23:34 | は○しケンイチ的日常
<< 新しい朝が来た。 軽井沢 >>