<< 情報棟より フツーの1日・・・ >>

新しい朝が来た。

おはようございます。曇り空だと気分が憂鬱になって仕方の無い今日この頃です。晴れるなら晴れる、雨なら雨とハッキリしてほしいですね。なんかムカつく。(笑)

さっきロード行ってきたけど、気分が乗らなかったので谷保で折り返し。30分くらいで引き返しちゃいました・・・ま、そんな日もありますよ、ええ。

軽井沢で買ってきたバームクーヘンがうまいっす☆バニラ味なんだけど、チーズも買ってよかったかも。でも630円だからなぁ・・・(笑)悩みどころでした。

よーし、これから軽く筋トレして大学行くかな。めざましテレビで西伊豆特集やっててちょっと嬉しかったです。黄金崎懐かしいね。

そんなどーでもいいこと書き連ねてみる。
[PR]
by rinnken1228 | 2005-07-12 08:07 | は○しケンイチ的日常
<< 情報棟より フツーの1日・・・ >>