<< 自由が丘で過ごす土曜日 フレネ教育とかいろいろ >>

課題たくさんあるなぁ・・・

こんばんはです。天体観測とあ○るの書き込みで、急に星が観にいきたくなった今日この頃です。「ただ信じる、それが一番の勇気」なんだよな。

ただ今レポート休憩中。
やっとレポート7個中3個終わりました。まぁ、残る4つがヒジョーにきついんですけど。(笑)いちお書き出しておくか。
EU入門:済
教育の歴史:済
教育相談:済
教職必修:未
ツーリズム産業論:未(てか、早くテーマ発表しろよ
社会研究入門ゼミ:未(1万字はきつい・・・)
哲学:未(こんなん書けるわけねーだろ)

こんな感じかな。きついね、ええ。ま、履修した以上やるっきゃないっすね。頑張れ、俺。

んで、テストの科目はというと・・・
ジェンダーと社会:これシビアっぽい。ちなみに担当の先生はゼミの先生でもあり・・・
生態学Ⅰ:O部にテキスト借りました。読んでません、まだ。(焦)
現代社会とスポーツ:あんま出てないから、落とす可能性高し。この単位、売ってください。ゼミの日には授業を入れるべきではなかったな。痛い教訓なり。
歴史学:いちおレジュメは持ってるけど意味不明。これもちょっとキツイかも。
英語Ⅰ(再履修):これは落とせない。中間のテストがあれだったからなぁ・・・
英語Ⅲ:こりゃ通せるでしょ、普通にやれば。なーんてなめてかかると痛い目合うからちゃんと対策しよ。
社会調査法Ⅰ:これはシビアなんだろうな。でも教科書はしっかり読んでるし、やればできるでしょう。学部授業だし。
教育の歴史:なんでこれはレポートもテストもあるんだよ!納得いかん。
ちなみに朝鮮語中級は切ったので関係ありません、ハイ。(笑)

さーて、どうなることやら。ちなみに先日の英語Ⅰの中間が返ってきました。結果は・・・

38点!!

50点満点・・・・・・ではありません。100点満点中です。バカですね、ここまでくると。かなりテキスト読んで行ったんだが・・・70点は行くだろうと思ったのにね。ちなみに同じく再履のS原は、70点は軽く超えたんだそうで・・・やっぱ場違いだよね、自分は。はははは・・・(苦笑)まぁ、努力が足りないのは言われずとも十分承知しておりますが。

てなわけで、こんなんじゃアナキンがダース・ベイダーになるのと同じようにZ(=残留)戦士になりかねないんで、そろそろ挽回策を練っておきます。ま、悪あがきとでも思ってくださいな。
じゃあ・・・どっかのブログに倣って、「後期進学への悪あが記」なるブログに変えますかね。完全に自分の人生ネタにしてますよ、ええ・・・もーどーでもいーや。

な~んて超ローテンションで書いてみました。(笑)ではではまたレポートに戻りますかね。
[PR]
by rinnken1228 | 2005-07-16 03:13 | は○しケンイチ的日常
<< 自由が丘で過ごす土曜日 フレネ教育とかいろいろ >>