<< いろいろ・・・切ってます。 自由が丘で過ごす土曜日 >>

今日は暑いです

こんばんはです。図書館にて、吉田裕大先生の隣で大爆睡かましてた今日この頃・・・(笑)しかも寝顔を向けて。吉田先生は、うちの大学の中でもかなり有名な先生で、天皇制や戦後史の研究においては権威であります。席を立つ時に、「君、よく寝てたねぇ」なんて言われたことは口が裂けても言えませんよ、ええ・・・お恥ずかしい話です。
ちなみに去年の冬学期、先生の授業(政治と社会)の成績はFでしたが何か

さっきまで部活の後輩と夕飯@紅矢。S川とK崎とK藤。金ないんで、おごってません・・・ごめんね、貧乏な先輩で。自主練中、ジュースおごったからいいよね・・・?バイト代入ったらおごるよ、きっと。(笑)ついでに行きつけの美容院を紹介しときました。きっと部内でRIM'S BUMP使用人口が増えるぞ~。だからって特典は全く無いのですが。

今日は午前中図書館へ。入門ゼミのレポートの資料集め。あんまりいい資料見つからなかったけど、まぁいいか。あとは火曜日にもう1度フィールドワーク(というか、観察@スタバとエクセル)で素材は十分に集まるはず。フィールドワークの予定はもしかしたら明日にずらすかもだけども。非参与観察も結構難しいですなぁ。レポートとは全く関係ないんだけど、チェ・ゲバラについての本を借りました。最近チェ・ゲバラブームだよね?なんだなんだ。傭兵ブームか、今は?だったらフランス行けば雇ってくれると思うんだが。世界一の傭兵集団だべ?フランス外人部隊は。
午後からは自主練に参加。今日は7人しかいなかった・・・(笑)昨日は結構いたらしい。昨日行けばよかったなぁ。少しくらいはできたかもなのに。試合を3試合ほどやりました。やっぱ自分は守備範囲が狭いなぁ・・・

NEWSが大変なことになってますなぁ。未成年のメンバーの飲酒で謹慎、だっけか?いちお僕も未成年なんですが・・・(苦笑)明日も飲む予定があるんですが・・・別に未成年が飲酒したからって、謹慎処分まですることはないだろ。報道から推察するに、警察沙汰にならなければ、なんともならなかったわけだろ?表沙汰になったから処分する、っていう姿勢はいかがなものかと思うよ。それに酒の席に誘ったアナウンサーも処分するってのは変な話だよなぁ。その理由も前と同じ。たまたま今回表沙汰になっただけで、そんなの普通にあるわけでしょ、どうせ。一回処分したところで、問題の根本解決にはならんと思うのだが・・・どちらにせよ、そのアナウンサーの良識は疑いますがね。バカでしょ?そういや、ちょっと前のNEWSWEEKでジャニーズを取り上げてたなぁ。
でも、泥酔って・・・どんだけ飲ませたんだ?
[PR]
by rinnken1228 | 2005-07-17 22:22 | は○しケンイチ的日常
<< いろいろ・・・切ってます。 自由が丘で過ごす土曜日 >>