<< 立川警察署 いろいろ・・・切ってます。 >>

ゼミ飲み

こんばんはです。C1000タケダのCMに癒されてる今日この頃です。(笑)ハセキョウが自転車で坂道下ってくやつ。あのロケ絶対沖縄だよね・・・?そんなのはどうでもいいんだけど、癒されてます☆

髪切ってきました。いつも通りRIM'S BUMPにて。今回は夏仕様に髪を短くしてみましたわ。こんな感じ↓
b0044288_1285596.jpg


切り終わってから気付きました。ガラ悪いな・・・よく言えば「EXILEにいそうだね。」なんだろうけど。勘違いですよ、どうせ。この髪型を見た大家さんの娘さん(小学校3年生だったかな?)を泣かした犯罪者ガラの悪い大学生です。案の定、職質引っかかりました。今回ばかりは仕方ない・・・この格好でスーツとか着て歌舞伎町歩いたら、フツーに撃たれるだろうね。白の折り柄シャツに黒ネクタイとか特に。前みたいにアシメトリーにしておけばよかったよ。まぁ、いいか・・・

7時よりゼミ飲み@一休。ちなみに幹事、僕です。潰そうと思ってた茶道部コンビが来なかったのでちょっと萎えてました。(笑)ちなみに僕はス○似の茶道部の子が好きなのではありません。気になってるだけです。
飲み会ではゼミのメンバーの意外な一面も垣間見ることができたから、よかったよかった。ちょっとビール飲み過ぎたけどね。てか頼みすぎた自分がいけないんだけども。ビンで20本は頼んでたと思う。(笑)ピッチャーもかなりの数頼んでたはず・・・やっぱ一休の酒はまずいなぁ。
2次会は蒲生と鈴木と3人でカラオケ。アニソン縛りにしてみたり、大塚愛歌ってみたり、男だけだとこうやって盛り上がるんだよなぁ・・・バカですね。ハイ。蒲生の趣味はなるほど・・・って感じだったな。鈴木は結構色んな曲知ってて意外だった。
8月に今日これなかったメンバーも含めて飲みたいですね。先生も含めて☆
[PR]
by rinnken1228 | 2005-07-19 01:45 | は○しケンイチ的日常
<< 立川警察署 いろいろ・・・切ってます。 >>