<< 祝・昇格!! 立川警察署 >>

ゼミが終わりました。

こんにちは(こんばんは?)です。昨日の怒りを長澤まさみで癒した今日この頃です。決して「自(分で)慰(めた)」わけではありません。あしからず・・・というか、そんなこと言う自分がキモいです。(汗)
長澤まさみが出てる、コンタクトレンズのCMが好きです。・・・賛同者なんて求めてませんよ、ええ。どーせ俺はB専ですよーだ。なぁ、O部?(笑)

今日は1限は寝ブッチ。果たしてこの授業は単位が出るのだろうか?「現代社会とスポーツ」落とす可能性高し。何人か道連れは用意してるんで、その時はよろしく。
2限はゼミ。最終回。そして司会は僕・・・最後の教科書は、「アクティブ・インタビュー」って本だったんだけど、これまた意味のわかりづらい本でした。筆者(訳者)の言いたいことが見えてこない、というか・・・そういう点で、この本を担当した人たちは相当読み込んだんだろうなぁ、って思います。ていうか、尊敬します
で、自分の司会の出来はと言うと・・・「まあまあ」です・・・各人の発表に対して自分なりのコメントをつけて、他のメンバーに振るっていうスタンスを取ろうと心がけたんだけど、それができたかどうか・・・各発表時間が短かったせいか、議論は白熱したように感じました。もう少しいろんな人に振れれば良かったかな。ちょっとそこは反省点。次のゼミ(多分取る)に繋げていけたらと思ってます。

それにしても、アクティブなインタビューってのが普通なような気がするのは僕だけでしょうか?勘違いならいいんだけども。従来のインタビューってのが、どんななのかよくわからないとです。誰か、教えちくり・・・

そんじゃ、バイト行ってくるとです。明日英語Ⅰのテストだとです。留年したくないとです・・・(笑)
[PR]
by rinnken1228 | 2005-07-20 19:23 | は○しケンイチ的日常
<< 祝・昇格!! 立川警察署 >>