人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 英語漬け・・・ ゼミが終わりました。 >>

祝・昇格!!

こんばんはです。英語Ⅰの勉強してないのに、何も危機感を感じない今日この頃です。感覚が麻痺してますね、ええ。(笑)もしかしたら緊張感がないのかも。そこまでくると、学生としてNGかもね・・・

先ほどバイトから帰ってまいりやした。今日は1日中ホール。それなりに仕事にも慣れてきました、うん。もう昇格もしたし。時給+10円になるだけだけどね。(笑)でも自分の仕事が認められた(?)結果だと思うと、モチベーションも上がる。すごくいいことだと思ってます。
最近、少しずつ調理の練習もしてるんだけど、全くもってサッパリです。ラーメン屋だから手際のよさが命になるのに、手際が悪いしそれに不器用・・・こりゃ練習しかないっすね。野菜ラーメンはどうにか作れるようになりました。まだお客さんに出せるほどじゃないけど。(笑)鍋の扱い方がぎこちないって言われる。練習あるのみやね。
新人さんが新たに入って、もう教える立場になったんだなぁ・・・餃子の焼き方とか煮豚飯の作り方とか。あとは洗浄とか。頑張らないとね。

帰りは警察には捕まりませんでした。(笑)青野君と途中まで一緒だったからかな。彼は僕より年下なのに、もうマネージャー(僕より4ランク上)。キャリアが長いってのもあるけど、すごく仕事のできる人だと思う。受験生だった去年もほとんどバイトに入ってて中大に現役で受かったんだから大したもんだと思いますよ。年下なのに尊敬してます。(笑)普通の受験生をやってたら、おそらく早慶以上は受かったんじゃないか?
ま、大学生活は僕と同じ臭いがしますけどね、ええ・・・4年で卒業することはおそらく無いでしょう・・・(笑)
by rinnken1228 | 2005-07-21 03:09 | は○しケンイチ的日常
<< 英語漬け・・・ ゼミが終わりました。 >>